main





あけました

あけましておめでとうございます。
なんか、もう2008ねんですね。
年を重ねるごとに一年一年早くなってってる気がする。なんかそうゆう作用?現象があるらしいですが。

SETSTOCKから書いてなかった・・。去年は、なんかいっぱいいっぱいの年だったなあ。
よく遊び、よく悩み、よく嘆き、よく笑い、よく恋をした年でした。
いやあーでも遊んだわ。お泊りもオールもライブも。
実習も頑張ったしな、就活んときはお父さんと話もしたくなかったわ。
悔しくて、見返してやりたかったから、試験の日も、なんにも尽けずに、内定通知だけつきつけてやった!!ふん

いよいよあたしも社会人です。
保育士です。先生になるんだと思うと、人間関係を不安に思うと、やりきれなくなるので今は楽しいことを1つ1つ楽しんで行こうとおもっとりやす。
パンプのライブ大阪2daysとELTのFCイベント、SDDライブ・・今年はELTのツアーも決まり、ライブで忙しくなりそう!!

目標とか立てると逆にプレッシャーになってしんどくなるのでやめときます。
内に秘めときます、言うと壊れそうだし。笑


SETSTOCK07

いってまいりまーす!


ジーザス!ジーザス!

なつなっつ〜♪
もう就職だの、将来だの、そうゆうのばっかりだー。
また実習行って思ったけど、あたしはこれを職にできんのか?
皆、イヤだし不安だったけど、子どもはやっぱり可愛いし、保育に関わりたいって思った。ってゆうのよ。
あたし、実習乗り越えんので必死だったし、こんなに時間拘束されるのか〜とか思ったし。
やっぱり甘いのか、そういわれればそれまでなんだろうなー。
でも自分の時間とか欲しい、支えになるものが欲しい。
こんな気持ちで子どもとなんか接することできんのか。でも人間だもんな〜せんせいも。

ま、夏だし!
SETSTOCK07のチケットきたっひゃっほーう!バンプまってろー!!!
エーネーションもいくいく!ELTまってろー!!!


しかし、彼女のいる人が気になる場合どうすればいいん?


高橋ダイアリー更新されてっけどさあ〜
ふじくん、ちゃんと靴脱いでる。お行儀いいなっ!さーすが。そりゃ魚もさぞかしキレイに食べるんだろうなあ。
反面、ひでちゃん、ソファーの上に靴で・・。
四人そろった写真やっぱいいね〜!すごいかわいい。

弟がさ、アジカンのライブDVD買ったんだけど、もう・・めええーっちゃ楽しそうねみんな!
あたしも跳ねたーい!バンプのライブにいきたーい!

あ。この前ねZEPPで行われました、FM802主催のROCK KIDS 802 ”BEAT IT "にいったの!
くるりとリップスライムとドラゴンアッシュ!
ライブハウスいいね〜!!ぎゅうぎゅうだね!笑 たーのしかったな〜とくにくるりの岸田さんがおもしろいの。
ドラゴンアッシュも笑顔でさ〜やること男前だし。ハードル選手の為末さんも来てたよ!!
跳ねすぎてご飯食べて間もなかったからお腹すっげーいたくなっちゃったけど。

話それたね。バンプ!今年は夏フェス出てくれんのでしょうか!
ロッキンジャパン行きたい!どうか・・どうか実習とかぶんないでーかぶってなかったら行くからあ〜!
あ、でもロッキンジャパンかぶる代わりに、バンプのライブかぶんないならいいか、な?


ポンツカ

ああああああ!!!どうしよっポンツカ読まれちゃった・・!笑
秀ちゃんちょっと、てゆうかすごく読みづらそうだったけど、ごめんね?
文章力無かったね・・!笑
よーまれちゃったったたた♪
うひゃー!


photo is ...

















お久しぶりです

なんか、ほんとにお久しぶりです。
あけまして、どのくらいたったろうね、バレンタインデーも終わっちゃったもんね。
んー年があけ、バイトに励み、aiko と salyu のライブに行ったり、テスト必死だったり、高校んときの仲良しさんたちとお泊りしてバカやったり。
楽しいってひとくくりにはできないものの、楽しいことが多かったです、いいことね!
ライブはねーほんとねー素敵ねーaikoもsalyuも同じ女としていっぱい吸収したいところがある。しかし小さい女子って可愛いね、萌える!

なぁ〜んかさ〜、久しぶりに覗いてみると復活されてるブログがあったりして舞い上がってたのです。
その勢い。です。
あとは、痩せたい。どうしよう。これ人生の課題だ。
食べ物の幸せっておっきいし、でも痩せたときの幸せもおっきい。深いね〜もうね〜まいる!!!!

あれ?何が書きたかったのか・・。


クリスマスが迫る〜

なんやかんや、皆さんご予定があるのね。まったく。

ELTのライブのクリスピーパークツアーにあたしゃ3回行ったんだけどね
昨日がその最後だったんだけどね、最後のもっちーの言葉に涙してしまった。
もっちーにもらい泣き。暖かかったのだと思う。
その公演終了後、椅子に座り込み、もーいややぁ〜。と涙を拭いて、友達に心配させてしまった、なんでこの言葉が出てきたのかな?ってちょっと考えてやめた。
行き着く先が辛そうだったから。 それをかき消すようにバカ笑いして帰る。
でも、今日にちゃんと考えることができたんで。

やっぱりライブって素敵!座席がね、すごく近くてね、手を伸ばせばもっちーに触れられる距離だったよ!
顔ちっせー! バンドメンバーさんのドラムが秀ちゃんと同じとこのだった。いえーい!
東京である三月の武道館ライブ行くよー!良かったら皆さん遊んで!!笑


なんか

なーんかものすごいアクセス解析をみてると、ふぁとこのブログの名前で検索している方々が多いんですが、やっぱり、バレているのでしょうか?
んー。なんかそうゆうのはこうゆう形でやってる時点で、覚悟の上とゆうか、仕方ないってゆうんじゃなくて、自分で選んだんだしね。
でもやっぱりちょっと、ってなるのはなんでかね。
まぁ、色んな自分がいる中で、見せてない自分を見せてるのを見られるっていうのが不満なのか。うーん。
でも、全部変えちゃってまた隠れてしまうこともできるけど、それはイヤなんだい。

もー!いっか!
バレてるならバレてるで、密かに笑うなら笑うで、良いので、あたしに悟られないようにして欲しいなぁ〜なんてわがままで勝手な言い分が生まれてきました。


かわい!

このテンプレートちょう可愛い。きょうちゃんのとこからリンクにのってひとっとび。
ひとめぼれ〜! ブログ初めて以来変えてなかったから変えた!
かわい!

とりあえず、最近寒いね。 はなとのどとガラガラ声、今のあたし♪
髪を可愛くしたい。服を買いたい。遊びたい。
全部やってやる! けっ! イブもバイトだよーん!



contents